« ホンダバイクローン | メイン | バイクローン審査 »

ジャックスバイクローン


ジャックスバイクローンは信販会社のジャックスが提供しているバイクローンです。バリアぶるプランとして、高額な商品を購入する際に便利なローンがあります。これは残債型のローンで残債方式ですから支払いの途中でも一部繰上げ返済をすることができます。期間を短くして毎月の返済額を増やすことができるチェンジアップという期間短縮増額払いか、残期間はそのままにして、毎月の返済額を減らすことができるチェンジダウンという期間固定減額払いを選ぶことができて便利です。そしてジャックスバイクローンはもう1種類あります。もう1種類はライダーズサポートクレジットという名前のバイクローンです。

ライダーズサポートクレジットは盗難見舞金付バイクローンです。バイクは盗難の被害にあうケースがとても多いのですが、盗難保険を別につけるとなるとかなり割高です。個別で加入するとかなりの保険料が必要になりますが、バイクリーンに盗難見舞金がついていれば安心です。このライダーズサポートクレジットはバイクローンに盗難見舞金を付帯したローンです。契約日から一定期間内にバイクが盗難に遭った場合には、盗難見舞金を支払ってもらえるバイクローンなので安心です。

About

2013年10月07日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホンダバイクローン」です。

次の投稿は「バイクローン審査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37