« バイクローン審査 | メイン | バイクローン金利 »

バイクローン金利


バイクローンの金利についてここでは考えていきます。バイクを買いたいと思ったけどお金がないという人はバイクローンを組んで購入することになると思いますが、バイクローンを組むとなるとかかってくるのが金利です。バイクローンは販売店で組むことが主流となっていましたが、今は販売店だけでなく自分でいろいろと金利が低いところを探すこともできます。バイクローンの金利というのは提供している会社によりかなり差があります。バイクは高い買い物ですので、少しでも総支払額を抑えたいと思っているのであれば、バイクローンの金利は安いところを選ぶべきです。自分の収入、返済期限によりバイクローンの金利は違います。

バイクローンの金利を調べる際には目的をはっきりさせるといいでしょう。100万円以上バイクローンを借りて2年以上返済する場合には年に4.5パーセントで50万円以下、1年以内に完済する場合には6.3パーセントになるなど、借り入れ期間や借り入れ総額によっても金利は違っているのです。バイクローンをこれから組む人は必ず金利を確認しておきましょう。何も考えずに申し込んで、後でもっと金利の安いところが見つかって、それを計算したら十数万円も違ったということもありますので後悔ないようにしましょう。

About

2013年10月07日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクローン審査」です。

次の投稿は「バイクローン金利」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37