« バイクローン金利 | メイン | オリコ バイクローン »

バイクローン ブラック


バイクローンがブラックリストに掲載されているので組めないという人もいるのではないでしょうか。またバイクローンに申し込んだけど、ブラックリストに掲載されていないはずなのに審査に通らないという人もいます。ブラックでもない、他社からの借り入れもしていない、クレジットカードを持っていないといった状況でも場合によってはバイクローンが通らないこともあるといわれています。なぜ金融事故を起こしていないし、他社からの借り入れもしていない、クレジットカードも持ってないのに、バイクローンが通らないのか。明らかにブラックではない逆に真っ白な人がなぜバイクローンが通らないのか、とても不思議に思う人は多いと思いますがこれはブラックではなく逆に白いことに原因がありました。

バイクローンなど、ローン、クレジットカードなどを過去に申し込みをしたことがないという人は、これは信用情報機関にまったく情報が残っていません。バイクローンの審査を受けるために信用情報機関を調べたところまったく情報が残っていなかったのでこれはブラックリストに掲載されていた人が数年たって情報が真っ白になったと勘違いされたようです。これはいい迷惑ですがこんなことも場合によってはあるようです。

About

2013年10月07日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクローン金利」です。

次の投稿は「オリコ バイクローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37