« バイクローン ブラック | メイン | バイクローン 事前審査 »

オリコ バイクローン


オリコといえばオリコカードでおなじみの会社ですが、オリコではバイクローンも用意しています。オリコのバイクローンはウェブオートローンとウェブオートバイクレジットがあります。概算金額で自宅にいながらにしてオンライン申し込みをすることができます。ウェブオートローン、ウェブオートバイクレジットは自分でお店に来店、商談をする前に、自分の家のパソコンから概算金額でバイクローンの申し込みをすることができるオンラインクレジットです。このバイクローンの特徴はお客様、販売店にスムーズに商談を提供することにあります。本来ならば商談をしてから審査を受けることになるので購入することが決まるまでに時間がかかります。しかしあらかじめ概算金額を出すことによって実際に商談をするときはすでにクレジットの審査結果はわかっているので、スムーズに安心して購入する手続きが進められるというものなのです。

仕組みとしてはバイクを購入することを希望して、加盟店が管理画面からお客様申し込みURLをメールにて送信、そのURLを通じて自宅で申し込み、その後審査結果がオリコから届きますので、契約書を審査が通れば加盟店に送付されます。そして後は加盟店と商談して申し込めばいいので従来の流れよりもスムーズであるというメリットがあるのです。

About

2013年10月07日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクローン ブラック」です。

次の投稿は「バイクローン 事前審査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37